ほぼ復活宣言?

実家生活2日目。
いやー、快適快適。
家事はほとんどしなくていいし(してもいいのだがね)母の料理はやっぱり口に合うし、激太りにはもってこいの環境。
妹が本気でダイエット中なのが良い刺激になり、ウォーキング(散歩寄りの)やら筋トレやらつられてやってて、今のところ何とか持ちこたえている。


妹からうれしいことを言われた。
断乳直後のしぼんでた乳が少しマシになってるよ、と。
断乳後面白いように乳がしぼみ、特に上部はえぐれるほどにしょんぼりとしてしまった。
mixiには書いたのだが、その時妹に「激痩せした貴乃花親方のまわし姿みたいで直視できない」と言われたのだ。クー
嗚呼、本当に女として終わったのね、と当時覚悟を決めたよあたしゃ(苦笑)。
今年に入ってから運動を始め、筋肉が少しついてきたのが功を奏したのか、はたまた単に太っただけなのか、少しは女として復活してきたようだ。


しっかし筋トレ大事だわ〜。
筋肉痛になるとうれしいような体育会系アホですから。
妹のダンベルを拝借して実家でもホイホイ励んでいる。