誕生日プレゼント

来月はわたくしめの誕生日がございまして、年をとることはそこまでめでたくないとして、プレゼントと称して何を買おうか今から楽しみ!


欲しいものリスト。

  • 美顔器。たるみ対策に
  • サンダル。二月はまだ売ってない?
  • ノートパソコン。ダンナくんも欲しがってたし。予算オーバーなのがネック
  • バック。最近買ってない。でもコレ欲しい!ってのが今特にないんだなー

最有力は美顔器ですかね。気になるのはこちら↓
[rakuten:presse:10000921:detail]
手軽にイオン導入できそうなのがポイント高し!
ミストで冬場は寒そうだけど、夏はひんやりして気持ちよさそう。


そうそう、先日のダンナくんの誕生日には自転車をプレゼントしました。
親戚のちびっこの誕生日に自転車を買いにいったら「オレも欲しい・・・」とのことで。
安くつきました♪(おい)