プレゼント・・・

明日はダンナくんの35歳の誕生日。
プレゼントに服か靴を買おうということで先日一緒に買い物に行きましたが、本人の気に入るものがなくて買えませんでした。
難波へ行く予定だったんですが直前になって行き先をショッピングモールにしたのが敗因か。


最近あちこちに出来てるデカいショッピングモールって、子連れで行きやすいですよね。
授乳やオムツかえの場所に困らないし他のお客さんも子連れだらけで少々騒いでも気にしなくていいし。
でも買い物するにはかなーーり物足りない!
どのモールへ行っても入ってる店が一緒やもん。つまらん。
人へのプレゼントとかほんまに見つからない。
けど子連れでの買い物のしやすさについ、行ってしまう。
そして化粧品以外何も買うものがなく、とぼとぼと帰ってくるという。
だだっ広いのでいい運動にはなりますけどね。
そういやあの日はちょっと風邪っぽくて、難波へ行くのがおっくうやったんやわ。
娘を連れての買い物は元気なときしかできません。
いつか体力が有り余ってるときになんばへ行ってダンナくんへのプレゼントを買うぞ!


と思ってたら明日が誕生日。
こうなったら現金渡すか。
以前上沼恵美子(私の目標の人です〜)が、だんなさんへのプレゼントは商品券やと言うてはって、いつか私ら夫婦もそないになるのか・・・と思ってたら、結婚5年目でさっそく現金になりそうです。
ま、でも本人は一番喜ぶのではないかしら。