新たに目標みっけ

今日はじめてお会いした方がすごくツボにはまる素敵な方やった。
料理教室の先生なんやけど、べっぴんさんでおもろくて豪快で。
年のころは50くらいかと。子供さんがもう一人暮らししてはるらしいし。
ええなぁー、あんなおばちゃんになりたいわ。
若い頃は同年代かちょっとだけ上の美人さんが目にとまってたけど、最近はもっと年上、何なら親世代くらいで素敵な人のほうがかえって目がいく。
中年美人を見ると、べっぴんかどうかって顔立ちだけでは決してないというのが確信できる。
でも肌は大事やね〜。肌が汚い中年べっぴんは存在しない!
うんと年上で素敵な人を見つけるたびに、自分のメンテもあと子育てにも前向きになれるのが不思議。
べっぴんにはきっとパワーがあるんだろう。
美人になるには健康や体力も必要ってことか。