さゆり

SAYURIを見た。もしかしたら軽くネタバレするかも。ご注意。

[rakuten:book:11811364:detail]

スタチャンでたまたまやってたから見たものの、わざわざ時間を割いてまでは見なくても、いいかな・・・。
んーでも、美しい女人たちを見る楽しさは思いのほかあった。
キャラそれぞれの美しさがいいね。意地悪な美しさ。大人っぽい美しさ。すべて兼ね備えたパーペキな美しさ=チャンツィー。
ダンナくんは「オンナって、こわいね・・・」とおカボを見て申しておりました。
おまへは女心を理解してなさすぎだからなー。
男兄弟にまみれて育つとこんなもんだろうけど。
男前な嫁はんでよかったねー。