ハイハイ卒業間近かも

りこ 07/09/07

ストレッチ風に体を曲げたりのばしたりする娘。
筋力がついてきていろんな動きが出来るのが楽しいんでしょうか。


最近のブームはもちろん二足歩行。
移動の半分が歩きになってきました。
もちろん娘の成長はうれしいんだけど、もうじきハイハイが見れなくなると思うと
けっこうさみしかったりもする。
ハイハイしてる姿ってすごく赤ちゃんっぽくて、それが好きなんだよなぁ。
最近つなぎの服を着せることも少なくなったけど、ロンパースとかが好きなのも同じ理由。
歩き出したらつなぎ服も完全に卒業かな。。。


家族や親戚は歩く姿をビデオやカメラに撮ろうとしてるけど
母はハイハイ姿をしっかりビデオにおさめておきたいと思うのでありました。