ダウン

ご無沙汰しております。
私の祖父、りこにとってはひいおじいちゃんが他界しました。
10月に帰省したときはまだ元気で(先が長くないのは分かってましたが)
りこを抱っこしてもらって、写真もとりました。
まだ2ヶ月の娘を飛行機にのせるのは可愛そうかなぁとも思いましたが
あの時帰っておいてほんまに良かった。


昨日葬儀が終わってホっとしたのか、私、体調を崩してしまいました。
扁桃腺が腫れて熱が出て。
インフルエンザとか、リコにうつる危険があるのんじゃなくてまだマシかな。
薬を飲みつつ、先生に言われたとおりの時間をあけて授乳もしてます。
子供がいてて体調を崩すのがこんなにしんどいとは。
今後体調管理にますます精進する所存であります!
・・・その前に今の扁桃腺をどないかせねば(泣)。