お、重い・・・

先日ダンナくんが夜に不在だったため、1ヶ月以上ぶりに
私がリコをお風呂に入れた。


めっちゃ重い!
頭デカい!!
よく動くし!!


耳に水が入らないように片手で両耳をふさぎたいけど
頭がデカいため、まったく指が届かへん。。。
(後から聞くとダンナくんもあまり届かないらしい)
首がだいぶ据わってきたぶん頭を上下左右に動かすから
片手で頭をしっかりささえきれず、湯船につかってる時に
軽くポチャっと顔を水につけちゃったし(汗)。
思わず笑ってしまったら、娘もつられてキャハっと笑ってた(苦笑)。


体全部を洗うのは不可能でした。
とりあえず最低限キレイにしとかなあかんっぽいとこだけ洗って。
後は湯船につかることで汚れは落ちてるでしょう。


成長したことを喜びつつも、意外とふがいない自分が悲しかった〜。
力だけは自信あったのに(苦笑)。