楽天がホークスに勝つと複雑

楽天番長りゃんさんのとこで見て(id:ryan2:20090626)ポチったハンナフラの福袋が昨日届いた♪
マザーズバック入りの5250円のんは出遅れて買えず、2100円のほう。

母子手帳ケースが大小ひとつずつと、おむつポーチが入って2100円は安ーい!
次女の母子手帳ケースが欲しかったので(母子手帳をもらってもう何ヶ月?とかつっこみはナシで)よかった。
柄も水玉好きにはウハウハで、しかも同じ柄のボトルケースを愛用しているのでうれしい!

願わくばバックも欲しかった・・・と5,250円を買えなかったのが残念だったが、おむつポーチが今ひとつ好みの柄ではなかったことにより、これがもしバックならば間違いなくお蔵入りだと冷静になれた。いや、ポーチ全然使いますけど。

りゃんさんの楽天記事にはいつも物欲をビシバシ刺激されていて、以前にもサンドでパンだを、記事をアップされた日にポチったりした。

[rakuten:kkdirect:10002362:detail]

ついでにこんなものもポチっと。

[rakuten:kkdirect:10004380:detail]

これにサンドイッチを入れて、次女が入院中に病院へ通ったものです。

関係ないけどそのときにこれも一緒に買った。

[rakuten:kkdirect:10002197:detail]

育児からがつんと話がズレますが。
ずっとおろし器を探してて、これを見てビビっときてしまい購入。
とても使いやすくて買ってよかった♪
下の受け皿が食洗機にかけれてたらパーフェクトなんやけどなぁ。

こうしてネットショッピングは面倒だと言ってた頑固頭も、気がつけば楽天カードが手元に・・・。
いやー便利な世の中です。
便利な仕組みはできても面倒くさがりはまだまだ面倒なことが尽きず、私は楽天のあの膨大なショップ・商品の中から自分の目当てのものを探すのが非常に苦手だったりします。
というわけでりゃんさん、今後もよろしくお願いします。