2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らくてん

今更ですが、先日の楽天お買物マラソンメモ。 今回はリピートしてるものばかりで胸キュン買物はほとんどありませんが、自分メモとしてもアップしてみます。

日曜日のこと

id:orange-bagelさんのお宅にid:nao-501021さんと遊びに行ってきました! 姉妹ともにお二人のお子さんと年が近かったり同級生だったりで、一緒に遊ばせてもらうと二人ともとても楽しそう!おかんも見ていてうれしかったりします。 上の3〜4歳児が一緒に遊ん…

クロックスは夫と共有できますがビルケンはなぜかできません

父の日は来週ですが、夫が「暑くなったしビルケン履きたい*1」とのことでフライングして父の日プレゼントのビルケンを渡しました。たいそう気に入ってくれて、毎日履いてはります。よかったよかった。 一緒にノースフェイスの高機能Tシャツとやらを贈ったら…

優雅な専業主婦、は夢のまた夢

脳こうそくで倒れ入院しているひいおじいさんが、来週中にリハビリの入院に転院できそうです。リハビリ病院は家族がつきそうことはできないので、義母も帰ってくる予定。少しは落ち着くといいなぁ。いろいろと。 お隣のおばちゃんと、ひいおじいさんの病状の…

やっと!

あいほん、買ったよー! とりあえず手探りで遊んでる。楽しい!いいおもちゃ(笑)が増えた。

私信

id:naedsr83さん。日記読ませてもらいたいです〜!

待合室 de VERY

以前ちらりと書きましたが、ついいろいろ買ってしまう雑誌を、知り合いのクリニックにお譲りしています。このふた月ほどさまざまなジャンルのファッション雑誌をお譲りして、患者さんが一番手にとって読んではるのは、VERYとのことでした。VERY (ヴェリィ) 2…

本日の断捨離

今日も元気にお転婆だった次女を追っかけまわしていたら、服がやぶれたmamoですこんばんわ。お気に入りだったのにー。 午後、仕事から早く帰ってきた夫が衣替えをしていたので、首をつっこんで断捨離をしました。自分のものより人のものを断捨離するほうが得…

毎日のこと

ひいおじいの容態はだんだん上向きになってきました。といっても左半分はまだまだ動きにくいのですが、本人がリハビリをかなり頑張っているようで、オムツはつけていますがおトイレにもいけるようになったようです。もうすぐしたらリハビリ専門の病院に転院…